アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Frail Light-into the sky-
ブログ紹介
創作のベースになるものを書きおくための言わばネタ置き場?
ただ、激しく気分影響受けてるんで、鬱陶しい内容もありけり。
基本は詩。
と言いながら日記も書いたりしなかったり(どっちよ
要するに詩置き場ってことで(まとめた

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
と、思ってたら
動き出した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 07:45
操作システム停止〜!?
あのー、そろそろ動いてもらわないと困るのですが…;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 07:44
うあぅ
だから、私は突然の遭遇は苦手なんですって(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 13:17
この上なく
叫び出したい衝動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 19:41
もういい
二度と部室行かないわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 13:23
メールにしとけばよかった。。
はぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 18:36
四六時中も好きと言って♪
あ、危うく泣きそうになった上「うっかり」惚れそうになっちゃった(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 21:37
くるくる変わるんだって
人間だから〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 18:30
うざい…
一回滅べ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 13:29
会いたい人に会えない
ていうかいたいのにいられない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 00:35
あわわわ;;;
あ、アラーム聞かれてしまった…;;(自業自得ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 07:08
流浪の旅人
常にさまよう運命(さだめ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 19:00
体調が悪いのに予防摂取(笑
や、駄目でしょ普通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 17:02
「何かほしい?」って聞かれたら
ほしいもの… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 20:45
好きと言って
漫画にはっとさせられるとかどんな?(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 15:09
ほんのすこし、温かい気持ちに。
ドナ○ド・マク○ナルド・ハウスに一円貢献。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 14:02
うあぁ、もう;;;
何してんだろ、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 15:33
不毛な憂鬱
鬱々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 01:49
こ、の場合はどうしたら…
夢に出て来たあの人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 16:57
うわ…せっつな〜;;
さまよえるユダヤ人とは、すると、おれのことであったのか? …って気分です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 12:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Frail Light-into the sky-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる